賽は投げられた

だらだら過ごして来た人生におさらばするために日々やるべきことを書いていく。

8/30

仕事

確定利益48,708 

見込利益200,000

 

累計 8/30

確定利益290,196

見込利益334,240

 

2日間ブログ更新できず。行動ブレブレ。

入金サイクル変わる可能性があって融資に動き回ってたり、おっきい案件が決まって審査通り次第20万ゲット出来そうやったり、かなりバタバタしてた。

3日間まとめて更新。

ブログは続けなあかん。忙しくてもやる。

 

禁パチ

 

14日目

余裕。書いてるのはデカい。

 

禁酒と筋トレは仕事が落ち着いたら再開する。

それどころじゃなくなってしまった。ただ、やめる気は無いから必ず再開する。

 

最近になってようやく自分が大したことない人間やと気づいた。できることはがむしゃらにやる事だけ。頭フル回転する事、行動しまくる事だけが俺の優位性。上手くいかんくなって

悩んでへこんでも結局同じところに帰ってくる。やりたいこと、なりたい自分も決まってる。

頑張る。大嫌いな言葉やけど絶対成功したる。