賽は投げられた

だらだら過ごして来た人生におさらばするために日々やるべきことを書いていく。

8/21

【LIGHT FX】

 

仕事

確定利益18,792 

見込利益0

 

累計 8/21

確定利益73,764

見込利益153,032

取引先からの入金トラブル継続。信用できる人ってほんまに少ない。

話はある程度まとまったけど、今月の入金額がかなり少なくて久しぶりに冷や汗でた。これから生活できんって思ってたら昔から世話になってる元上司からたまたま連絡があり、同じ商品を売ってた。

一緒に仕事する話ができて、とりあえず新しい取引先は確保できそう。よかった。

けど、売上も全然目標行ってないし、今月の見込みの入金も無いしマジきつい。

しんどい。

 

家で禁酒

日目

ストレスで無理やった。仕事のトラブルは全ての生活を狂わす。

お金って大事。ストレスフリーって大事。

2日連続で飲んでもた。

飲んでるのに後悔でしんどい。

 

筋トレ

お酒飲んだら無理。

 

禁パチ

 

6日目

余裕。書く意味あるかな?

 

なんかほんまあかんわ。

悪いことの後はいいことあるはず。諦めずやりきる。

やる。